2006年11月24日

Googleガジェット自作ツール第2弾「アマトレちぇっく!」を公開

ap_main.pngGoogleガジェット自作ツール第2弾「アマトレちぇっく!」を公開しました\(^ ^)/
 
いきなり第2弾かよ、って感じですが、第一弾のことをブログに書いていませんでした(^^;;
(あと、第一弾のは大分完成度が低くて・・・(お  )
 
アマトレちぇっく!は、トレンドチェックツールです。
 
興味のあるジャンルを設定すると、そのジャンルの売れ筋情報が表示されるようになります。
 
設定できるジャンルはイッパイあります♪
数えてませんが・・w (いや、ほんと、イッパイで数えるの面倒くなりました(^^;;;
 
興味のある人は使ってみてくれるとうれしいです。

ダウンロードはこちらから♪


次は、ヤフーオークションのリアルタイムモニターみたいなの作ろうかなぁって考えてます。
予定は未定〜♪

posted by べんぞ〜 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Googleデスクトップ 作成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28199496

この記事へのトラックバック