2006年02月26日

HPを人に見てもらいたい!

私のHP「簡単一括登録アフィリエイト」を作り始めてもうすぐ1ヶ月がたちます。

そろそろ、一通りのものが揃ったので誰かにみてもらいたいなぁと思い、対策を講じるための勉強をしようと思います。

まぁ、その前に今googleで検索するとどの辺りにでてくるんだろ?

ためしに [簡単一括登録アフィリエイト]っと・・検索クリック!
・・・・・・・・・・・・
ゼ・・・・ゼロ件????
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

ん・・・んじゃぁ、[アフィリエイト] だけで検索だ!
1ページ目・・・無し
2ページ目・・・無し
3ページ目・・・・・・・ん?「アフィリエイト の検索結果 約 45,900,000 件中・・
そんなのみてられるか〜〜!
ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン

ぁあ、IEのグーグル検索でアドレス指定したらグーグルが持ってる私のHPのデータがみれるんだぁ。
よし、やってみよっと。

[cache:touroku.benzo.jp/]で検索っと・・・

何も出てこない・・・・orz

つまり、あれか・・・グーグルさん
私のページの存在を知らないのね
(ノ_<。)うっうっうっ


ということは俺は、針もつけずに釣りをしているような状態だったのか・・。

(´ ▽`).。o(知らないって恐ろしいね・・)
とりあえず、どうやったら良いのか調べねば!

3日前のお話でした・・・(^^;

PS:グーグルでは、
[cache:ホームページアドレス]
  で検索するとそのページでグーグルが持っているキャッシュを、
[site:ホームページアドレス]
  で検索するとそのページでグーグルのインデックスに登録されたページを確認することが出来ます。

私のページはどれもHITしませんでした・・・orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。